Prev [P.10/28] Next [*No.91-100 of 277] First / Last
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016122022144202-IMG_1642-small.jpg
いけりり@今年最後の豊洲です。チョコレートちゃんも楽しそう
1/2016122022144203-IMG_1644-small.jpg
今年もこうして大好きなベルギービール飲めて幸せだよ。
1/2016122022144200-IMG_1637-small.jpg
ららぽでX21というグループのイベントやってました。若いよー
1/2016122022144201-IMG_1641-small.jpg
エイベックスとオスカープロモーションっぽいです。
1/2016122022144204-IMG_1643-small.jpg
フリッツとベルギービール、これは法律だ
1/2016122022144205-IMG_1648-small.jpg
幸せいっぱいな時間でした。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016120710300100-IMG_1970-small.jpg
いけりり@いわしやさんで幸せいっぱいです。久しぶりにカワハギを食べました。肝をわさび逃げて食べるのがすごい幸せです。
1/2016120710300101-IMG_1972-small.jpg

そして日本酒これは決まりですね。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016112722184900-IMG_1217-small.jpg
いけりり@紅葉の季節になりました!
1/2016112722184901-IMG_1219-small.jpg

小田原の方もすごく赤や黄色になってよい景色です。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016112222421200-IMG_1186-small.jpg
いけりり@愛してやまないベルギーやさんでごはんです。
1/2016112222421201-IMG_1187-small.jpg
豊洲のベルギービールはいつも幸せいっぱいだよ。
1/2016112222421202-IMG_1180-small.jpg
今回もタップ4種類でぷはーってしてます。
1/2016112222421203-IMG_1181-small.jpg

ストーブを前によい季節になりました。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016112118052501-IMG_1146-small.jpg
いけりり@お客さんと食事で、秦野で食べてきました。
1/2016112118052502-IMG_1147-small.jpg
お酒を飲む人が3人でワインを三本をあけました。
1/2016112118052503-IMG_1148-small.jpg

酔っぱらって美味しかったです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016110512221103-IMG_1097-small.jpg
いけりり@セミナー前の搬入作業終わった後に万世いきました!景色いいですね。
1/2016110512221104-IMG_1098-small.jpg
いつもの大きなお皿と今回はくじ引きであたったデザート。挫折しました。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016061310473600-IMG_0469-small.jpg
いけりり@今年もSharkfestの季節になりました。今年もいってきます。
1/2016061310473601-IMG_0468-small.jpg
いつもはNEXなのですが、今回初めて神田から日暮里経由の京成スカイアクセス試してみました。は、はやい!特に後半かっ飛ばすのですね。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016061223581400-IMG_0450-small.jpg
いけりり@InteropTokyo終了してほっとしたところです。御殿場方面へ。雲がありますが富士山見えました。
1/2016061223581401-IMG_0459-small.jpg
愛してやまない御殿場のトンカツを。上にして幸せいっぱいです。
1/2016061223581402-IMG_0453-small.jpg
ビールも飲んで幸せいっぱいでした。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016053011402209-IMG_0701-small.jpg
いけりり@東北自動車道 前沢サービスエリア下りにある「おやつ工房牛ちゃん」です。休日割引ってことで、特上前沢牛ねぎ間串がサービス価格でした。思わずやってしまいました!
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016053011402202-IMG_0694-small.jpg
いけりり@行方(なめかた)の道の駅です。鴨とか豚とか鯉のハンバーガーがありました。
1/2016053011402203-IMG_0697-small.jpg
霞ヶ浦をつなぐ橋が夕日にあたってすごくきれいです。
1/2016053011402204-IMG_0698-small.jpg
まるで水曜ロードショーみたいな感じです。
Prev [P.10/28] Next [*No.91-100 of 277] First / Last