07/25: スポック自販機とエビちゅの盆踊り
いけりり@いつも妙にオサレな恵比寿になんとスタートレックのデジタルサイネージをつけた自動販売機が!トレッキー絶叫ものです。正面は商品案内のほか、映画の予告編まで見られます。側面のスポックはこんな感じです。
で、恵比寿駅は盆踊り前でした!週末はすごそうです。
07/09: ベルギービールをいろいろ飲んだよ@ららぽーと豊洲
最近もっぱら行くのは豊洲のららぽーとになってきました。チョコレートちゃんがいても平気だし、なんだか神田や秋葉原に比べてのんびりしていて結構お気に入りです。今日は屋外にあるベルギービール屋さんにチャレンジもう酔っぱらいました。
前妻のグラタンはこんな感じです。おいしいよ
ひらまさの煮込み(外国風)です。バゲットをつけて食べたよ。
ベルギーのホワイトビールやフルーティーな ビール やいろいろやってみました。
ドイツっぽいビールがいいなってことで辛いのお願いしたらものすごく苦いのが来ました。これはすごい
CIMEYほか、珍しいビールを一杯飲んで酔っぱらったいちんちでした。
04/25: 三崎港でマグロと金目鯛食べてきました!
いけりり@横須賀です。三崎港でマグロと金目鯛食べてきました。漁師の奥様方がやっているところです。 反対側にはうらりっていうお土産やさんがあって、マグロの目とか、いろんなのが売ってました。→三崎マグロ 産直うらり
平日だと、三崎から三浦半島通って、横須賀、逗子、由比ヶ浜、鎌倉、江の島(江の島ビールのんだよ・けっこうホップな感じ)っていうのは楽しいコースだと思います。
04/12: 豊洲のららぽーとにいってきたよ
いけりり@ららぽーと行ってきました。豊洲→ららぽーと公式です。初めて行ってすごい楽しかったです。タイ料理やさんで食事をしました。結構本格的で美味しかった。
キッザニアで子供が多かったですが、結構グッズ店があったりしてよかったです。
02/27: KENTOSいってきました。
10/31: 久里浜のくろば亭に行ってきました。
いけりり@久里浜のくろば亭というところに行ってきました。まずはまぐろのカルビ風。本当にお肉を食べているみたいな感じですごいおいしいです。
朝どれ刺身きました。あかさば?っていう珍しいもののはじめとしてすごい新鮮で美味しかったです
半分が刺身で半分が天ぷらのマグロ丼こちらもおいしいよ
本当先があると良いのですが、バイクなので帰ります。
10/10: くろば亭@三崎港
いけりり@三崎です。海鮮三崎港でも有名な三浦半島の先っちょのところです。今日はお客様に連れて行かれてくろば亭っていうところにいってきました。
お魚がすごく美味しくて、まぐろや天丼タワーとか、よかったです!
10/10: 幕張本郷のごはん@ハタハタ
10/05: 九十九里の向島ではまぐりを食べたよ
いけりり@CEATECのついでに、石飛さまに九十九里の向島というお店に連れて行ってもらいました!すごく有名なはまぐりのお店みたいです。とりあえず炭火で焼いてます。
一個がかなり大きくてぜいたく!でした。











