Prev [P.24/28] Next [*No.231-240 of 277] First / Last
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807252124_231 200807260828_234
ぷひぷひ。ロナウジーニョといっしょだった一週間の仕事も土曜日で一段落です。八王子はすっごい猛暑でした。あっという間の5日間でした。とりあえず、あずさ&かいじでかっとばして帰り道です。つかれたにゃー。明日は芝でお客さんのお仕事で、そのまま立川に宿泊。来週は立川で仕事です。忙しい&暑いダイエットだよ。ダウンしないようにしなくては。ちなみに、八王子の事件とか、地震とか、知るのが遅れてしまった。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807232102_218 200807232110_221
200807232116_222いけりり@八王子です。ホテルのレストランも今日で3日目です。ビアガーデンとか、コースとか、すっごく良心的な価格設定なので、いろいろと楽しいです。今日は初夏のワインフェアーにチャレンジさー。3種類のワインがグラスできます。と思ったら6杯飲んでしまったよ。赤ワインうまうまだよ。ううー。よっぱらいました。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807221817_217 200807221157_215
いけりり@日本の社食コーナー第二回は日野の某工場です。カレー¥250円。アイスコーヒー¥100など、抜群のコストパフォーマンスが魅力です。すっごく広くて、誰もいないと思ったらあっという間に満席です。日本の力という感じです。いけりりもがんばらなくては。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200807032128_142200807032133_143
200807032144_144200807031356_139
200807032124_141 にゃー。いけりりです。相変わらず追われてます。今日は午前は家でぐだぐた。午後は時間に間に合わなくて涙のタクシー移動で芝公園。それから夜は大鳥居。そして深夜に新宿で飲んでます。本当に原稿その他やばくなってきたYO。やばいYO。どうしYO。というところです。がんばらなくて はー。ぷひぷひ。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200806192151_069 200806192218_073
最近毎日が早いです。昨日は府中でお酒を飲んだ後さらにお酒でへろへろ状態。今日はくたびれていて、午前中はほとんど仕事ができなくて、午後はずっと原稿を書いたり、作業をしたりです。ひさしぶりに新宿で刺身を食べてます。白身は塩で食べると聞きました。美味しいサー
200806192207_070 200806192208_071 
マグロのほお肉のステーキとか、かき揚げです。おいしいけれども、太らないようにしなくては。。。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200806121938_045200806121922_044
200806121949_046へろへろのいけりりです。今日は新宿で食べてきました。夜遅いけれども刺身が美味しいよー。モロヘイヤのスープとか、わさび鶏などを食べてます。明日もあるのでお酒は控えめにしてます。ホイスというのを初めてのみました。沖縄のA&Wのコーラみたいな感じ(マカドリンク風)です。明日もがんばるにゃー。 

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200806060037_008 200806060040_009
200806060048_010いけりり@深夜の新宿です。最近のみにいくことが増えましたが写真とってなくて、久しぶりに写真を。このお店は新宿奥地にあるのですが、深夜にもかかわらず、すっごい刺身が食べられます。上の写真は鮫の煮込みみたいなのとかです。最近偏頭痛がするから、鳥のレバーも全部は食べれなかったけれども少しだけ食べました。 今日は立川です。がんばるさー

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200804200347_318 200804200448_319
いけりり@くたくたです。情報処理技術者試験を間近にした深夜の新宿でもつ鍋を食べてきました。お酒を飲んでいたら最近食べてなかったもつなべがどうしても食べたくなって、新宿三丁目のお店を見つけました。「Tamaliba」というところです。すっごく美味しかったです。早朝までやっているので、新宿で飲んだ後などにおすすめかもしれません。
200804161921_299 200804200251_317
あとはロクシタンのアーモンドセットが届いたのと、写真は青ヶ島(八丈島の先)で作っている焼酎ならぬ青酎です。ではでは。今日の試験も明日以降のお台場もがんばります。おーおー。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

200804132042_292  200804132057_294
いけりり@くたくたちゃんです。教えていただいた月の串にいってみました。週末を経て帰ってきた府中駅にはちょうちんみたいな傘がありました。5月にお祭りみたいです。さてさて、月の串はTOHOシネマとかとは反対側のアートマンとかのある出口の方から出て少し歩くと到着します。周りにはいくつかの飲み屋さんもあって飲み屋街という感じです。
200804132104_295 200804132133_298
とりあえずBコース串12本を食べてみたよ。串はソース、ポン酢のほか、粗塩やカレー塩やごま塩とかを自分で入れて食べます。ウコンハイを飲んで幸せモードです。いろいろと串が出てきて、どれもすっごく美味しかったです。最後にどーんときたアスパラがおいしいのも印象的です。とってもおなかいっぱいになりました。明日もがんばるサー。

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

 200804051648_247
いけりり@今週と来週は府中に軽く軟禁状態です。府中にも分倍河原までも20分くらいはかかりそうな場所で、とりあえずいつものビジネスホテル暮らしをしております。大量の若者達を前にがんばってます!いいなあ。若いって。+αの仕事は神田に帰って夜にやるしかなさそう。土曜日は池袋に戻って仕事かなあ。徹夜もあるので、死なないようにしなくては。この時期はいつもこんな感じです。写真はなつかしいIBMの8000番台。

 

Prev [P.24/28] Next [*No.231-240 of 277] First / Last