07/26: ロナウジーニョといっしょ →新宿へ

ぷひぷひ。ロナウジーニョといっしょだった一週間の仕事も土曜日で一段落です。八王子はすっごい猛暑でした。あっという間の5日間でした。とりあえず、あずさ&かいじでかっとばして帰り道です。つかれたにゃー。明日は芝でお客さんのお仕事で、そのまま立川に宿泊。来週は立川で仕事です。忙しい&暑いダイエットだよ。ダウンしないようにしなくては。ちなみに、八王子の事件とか、地震とか、知るのが遅れてしまった。
07/24: ワインフェアーでふにゃふにゃ

いけりり@八王子です。ホテルのレストランも今日で3日目です。ビアガーデンとか、コースとか、すっごく良心的な価格設定なので、いろいろと楽しいです。今日は初夏のワインフェアーにチャレンジさー。3種類のワインがグラスできます。と思ったら6杯飲んでしまったよ。赤ワインうまうまだよ。ううー。よっぱらいました。明日もがんばらなくては。。。
07/23: いけりり@日野

いけりり@日本の社食コーナー第二回は日野の某工場です。カレー¥250円。アイスコーヒー¥100など、抜群のコストパフォーマンスが魅力です。すっごく広くて、誰もいないと思ったらあっという間に満席です。日本の力という感じです。いけりりもがんばらなくては。
07/03: 芝公園→大鳥居→新宿




にゃー。いけりりです。相変わらず追われてます。今日は午前は家でぐだぐた。午後は時間に間に合わなくて涙のタクシー移動で芝公園。それから夜は大鳥居。そして深夜に新宿で飲んでます。本当に原稿その他やばくなってきたYO。やばいYO。どうしYO。というところです。がんばらなくて はー。ぷひぷひ。
06/19: 回復中@新宿

最近毎日が早いです。昨日は府中でお酒を飲んだ後さらにお酒でへろへろ状態。今日はくたびれていて、午前中はほとんど仕事ができなくて、午後はずっと原稿を書いたり、作業をしたりです。ひさしぶりに新宿で刺身を食べてます。白身は塩で食べると聞きました。美味しいサー
マグロのほお肉のステーキとか、かき揚げです。おいしいけれども、太らないようにしなくては。。。
06/13: くたくたの新宿@いけりり


へろへろのいけりりです。今日は新宿で食べてきました。夜遅いけれども刺身が美味しいよー。モロヘイヤのスープとか、わさび鶏などを食べてます。明日もあるのでお酒は控えめにしてます。ホイスというのを初めてのみました。沖縄のA&Wのコーラみたいな感じ(マカドリンク風)です。明日もがんばるにゃー。
06/06: 新宿の深夜で刺身が食べられるお店

いけりり@深夜の新宿です。最近のみにいくことが増えましたが写真とってなくて、久しぶりに写真を。このお店は新宿奥地にあるのですが、深夜にもかかわらず、すっごい刺身が食べられます。上の写真は鮫の煮込みみたいなのとかです。最近偏頭痛がするから、鳥のレバーも全部は食べれなかったけれども少しだけ食べました。 今日は立川です。がんばるさー
04/20: Tamalibaのもつ鍋@新宿

いけりり@くたくたです。情報処理技術者試験を間近にした深夜の新宿でもつ鍋を食べてきました。お酒を飲んでいたら最近食べてなかったもつなべがどうしても食べたくなって、新宿三丁目のお店を見つけました。「Tamaliba」というところです。すっごく美味しかったです。早朝までやっているので、新宿で飲んだ後などにおすすめかもしれません。

あとはロクシタンのアーモンドセットが届いたのと、写真は青ヶ島(八丈島の先)で作っている焼酎ならぬ青酎です。ではでは。今日の試験も明日以降のお台場もがんばります。おーおー。
04/14: 月の串@府中

いけりり@くたくたちゃんです。教えていただいた月の串にいってみました。週末を経て帰ってきた府中駅にはちょうちんみたいな傘がありました。5月にお祭りみたいです。さてさて、月の串はTOHOシネマとかとは反対側のアートマンとかのある出口の方から出て少し歩くと到着します。周りにはいくつかの飲み屋さんもあって飲み屋街という感じです。

とりあえずBコース串12本を食べてみたよ。串はソース、ポン酢のほか、粗塩やカレー塩やごま塩とかを自分で入れて食べます。ウコンハイを飲んで幸せモードです。いろいろと串が出てきて、どれもすっごく美味しかったです。最後にどーんときたアスパラがおいしいのも印象的です。とってもおなかいっぱいになりました。明日もがんばるサー。
