IMG00543 IMG00544
ううう。涙。おつきあいのあるお客様の社長さんから、「タケシタさんもいろいろとがんばってもらっているしね」と、突然誕生日にモンブランの万年筆(MONTBLANC Soulmakers for 100 years)をプレゼントしてもらいました。うう。遅れてやってきた誕生日プレゼント。嬉しいよー。ありがとうございます!!!
IMG00546 IMG00545
すぐにものをなくしてしまういけりりにとって、万年筆は昔憧れたアイテム。当時は新橋のサクラヤで買った万年筆のカートリッジを取り替えながら、打ち合わせのときによく書いていたものです。でも、もともと筆圧の強い(受験時代の鉛筆ダコがまだとれない)私は、インクがで過ぎて、万年筆から、98NOTEとか、ラップトップに切り換えた世代です。生まれて初めてのモンブラン。しかもモンブラン創業100周年記念モデル。嬉しいです。
IMG00547 IMG00549
万年筆といっしょに、ブルーブラックの純正インクもいただきました。万年筆といっしょに、モンブランを愛用したショパンのCDがついてます。どんな曲なんだろう。「革命」とかくらいしか知らないYO。確かポーランドの人だよね。音楽にまったく縁のない私ですが、なんだかかっこいいっす。へたっぴなドイチェ語を駆使して、がんばって読んでみます。そのあとフランスなお店でワインを!!見かけはまったく違うけれども、気分はヒルシャーにシュタインをプレゼントしてもらったトリエラみたいだ。。。(cf:ガンスリンガーガール) 私もお客様に喜んでいただけるよう誠意を出して仕事をがんばらなくては。。。