いけりり@だめだめです。原稿やるつもりで日曜日と月曜日と、久しぶりに時間あったのにも関わらず、 昨日と今日で何ページ進んだのかなあ。もうウイスキー飲んでます。この前買ったのが美味しいよー。くぴくぴ。アイリッシュ萌え。やっぱり幸せさー。 しかしながら、気持ちが入ると一気に進むのですが、微妙なスクリーンショットとか、面倒です。面倒だっちゃ。ダーリン(ああ、歳ばれる)。 うう。だれか助けて。まじでアシスタントの方募集します。うう。ホテル修行にもいけず、マイル修行にも行けず (今JALがクローズドでパワーアップキャンペーン中で、回数券が3月末までなので、赤に集中的に乗る必要がある!)、さびしく2日間原稿でこもってました。 行ったのはマンション1Fのゴミ置き場くらいかなあ。涙。ヒッキーいけりりです。あ、 ディスカバリーチャンネルのスバルのWRC挑戦の特集を見たくらい。(ひたすらインプレッサ不調の2007シーズンでやらなくても。。。) かえってペターソルベルグファンとしては、STI欲しくなるじゃまいか。
 そうそう、料理作ったよ!きりたんぽ鍋(生協で頼んだセット)だけれども、白菜と、しいたけと、にんじんを追加しただけで激美味しかった。 自分では難しいゴボウとかは冷凍なのがポイント。それにもかかわらずすっごく美味しくてCLUB ANAで食べたときの味みたい。私シェフみたいな。(たぶん酔っぱらっているから)。あとは、昨日はアンコウ鍋つくったよ。 (こっちも冷凍あんこーだ!)白菜と、カットネギと、にんじんと、キャベツと、しいたけと、ほうれん草を入れてみた。こちらも美味しかった。 そんな感じで過ぎていく週末でした。明日からはギロッポンで仕事だよ。あまり似合わないのだけれども最近港区多めだ。例のチョコレート祭りも来週さ。がんばらなくては。。。


以下自分用リンク

http://www.sannou.net/make.html →きりたんぽ鍋のおいしい作り方

 http://www4.zero.ad.jp/ucchy/ → あんこう鍋のホームページ