IMG_2743(1)

山梨県の北杜市はきたもりでなくてほくとと呼びます。
甲府や勝沼と違って観光ネタ少ないのですが、行ってきました!
もちろん「スーパーカブ」最終話完結記念の聖地巡礼です

IMG_2731(1)

ちょっと曇りでしたが甲斐駒ヶ岳、鳳凰三山が見渡せるすごくきれいなところです。

IMG_2728(1)

駅からいつものトンネルをこえて小熊ちゃんちの近くへ

IMG_2734 
釜無川をわたる橋のシーンはアニメでもよくでてきました。

 

IMG_2744
そしてスーパーおの様へ なんとスーパーカブコーナーがありました!

IMG_2747(1)
声優さんの写真とサイン原作の小説・万が・サイン色紙、小熊のコッヘルなど
盛りだくさんです。椎バージョンなスーパーカブが
小熊っぽい ヘルメットと手袋といっしょにありました。

IMG_2743(1)

おのさんで桃とプラムやきゅうりをお土産に買って大満足です。
単純にすごくきれいなところなのでおすすです!!

IMG_0089(1)