いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2023 を表示しています
カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

IMG_2056 
いけりり@SAN-SFOです。米国便はUnitedに登録していないと
いろいろと乗り換えのときつらたんです。

乗換情報ですが
NRT→SFO→SANは AirTrainに乗らなくてもOKでした
この場合、出口の方にいかなくてよいので、比較的早かったです
SANの窓口が大量のアジア路線慣れしているからかなぁ

一方、帰り道のSANは本当に大変でした。
TSA Preの列、普通の列と分けておいて
あとでごちゃまぜだったり
こっちに並べといわれて今まで並んでいたところが
リセットされたりと多少運もありますが、
キャパシティがないので1時間30で安心。
チェックポイントまでは1時間みたいた方がよいです

一方でSAN→SFO→NRTはSFOがAirTrain乗り替え必須(2023年6月)で
ユナイテッド系米国国内線ですと、預入荷物はそのままNRTまでもっててて
もらえますが、自分は一度出てターミナル乗り換え・再度のチェックポイント処理が
入ります。こちらも時間がかかかるので30分-1時間くらいを考えるとよいかも

カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

IMG_2040
いけりり@SFOです。ユナイテッド航空の
ポラリスラウンジに来ました。

IMG_2047
地獄なユナイテッドクラブと比べてC以上でないと
入れない制限もあって、人は。。。。多すぎでした。
ごはんも並ぶし、レストランは60分以上の待ち時間で
大声出している人もいたりしてSFOさすが米国便

06/10: NH8 NRT-SFO

カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

IMG_1586
いけりり@NRT-SFOはNH8 機材は789です
IMG_1588
THE ROOM仕様は快適そのもの。助かります

カテゴリー: internationallounge
投稿者: ikeriri

IMG_1578
いけりり@久しぶりのNRTのFラウンジです

IMG_1581 
混みまくってるCラウンジに比べてすっきりで
限定メニューもありますが、マンツーマン対応で恥ずかしい

IMG_1577 
ジャックダニエルがあってうれしいさ

←前の記事|次の記事→