Prev [P.1/12] Next [*No.1-10 of 116] First / Last
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

IMG_4113(2)
いけりり久しぶりのゴルフでした

IMG_4112(2)
姶良にあるショートコースですがショートコースで池連発
ボールなくしすぎて買う羽目に
 IMG_4116(2)
夜は大好きなきしゃばの飲み屋さんでのんかた

IMG_4117(1)
世界一大好物の鳥の炭火焼でした

10/30: 祁答院CC

カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

IMG_5136
いけりり@久しぶりのゴルフです。すごく暑かったよ
バテバテながら115です。

IMG_5142

難しい祁答院の割りには善戦したとおもいます

カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri
1/2020102012421200-IMG_2282-small.jpg

いけりり@祁答院GCでゴルフです。以前は祁答院はすっごく上等なところでしたが,今はセルフでカート乗り入れ可能で楽しくゴルフできます。

1/2020102012421201-IMG_2284-small.jpg

丸山選手や飯合さんなどの写真もあったりして,すごく池やバンカーが難しいコースでした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

いけりり@鹿児島ごはんです。まずは定番のざぼんラーメン。



1/2020101417371305-IMG_2202-small.jpg

鳥屋さんも多くて,ここはチェーン店の赤から鍋。鹿児島っぽい味(名古屋風)



1/2020101417371306-IMG_2204-small.jpg

祁答院ゴルフクラブでゴルフでした。スコアは51ー59といつも通りのだめっぷりでした。





1/2020101417371307-IMG_2209-small.jpg

祁答院GC名物の金田式ソーメン。温かいそうめんにねぎとのりをかけて食べます。炭水化物多め



1/2020101417371308-IMG_2211-small.jpg

祁答院GCは父親の時代ではすごく上等でした。今は安価に遊べてありがたい。。。



1/2020101417371309-IMG_2212-small.jpg

久しぶりの鹿児島ゴルフでした。



 
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2019112510035600-IMG_9747-small.jpg


いけりり@久しぶりのお付き合い伊豆ゴルフでした。



1/2019112510035601-IMG_9748-small.jpg



雨とかいっていてテンション低めだったのですが、現地についたらすごい快晴で楽しい一日でした。


1/2019112510035602-IMG_9750-small.jpg



やさしいところだけあって、52-55とスコアもいい感じでした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2019101912585002-IMG_9505-small.jpg


いけりり@蒲生カントリークラブでのんびりスループレイです。ゴルフ場すいていてセルフのスルーで周囲を気にせずにのんびりプレイできました。




1/2019101912585003-IMG_9507-small.jpg



スコアはいまいちでしたが楽しい一日でした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2019101619134829-IMG_9461-small.jpg


いけりり@KOJ滞在中です。今回のゴルフはチェリーCCでした。日置の方のゴルフ場です。天気もよくて楽しくプレイできました。




1/2019101619134830-IMG_9465-small.jpg


江口浜の方がすごくきれいな海でした。


1/2019101619134832-IMG_0524-small.jpg



スコアの方はぼろぼろです。110くらい。


1/2019101619134831-IMG_9476-small.jpg


帰りに温泉へ。川の音が聞こえるよいところでした。


1/2019101619134828-IMG_0514-small.jpg


締めは小金太ラーメン。おなかいっぱいでした。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2019072321231400-IMG_8497-small.jpg


いけりり@定例の伊豆ゴルフでした。


1/2019072321231401-IMG_8498-small.jpg


ものすごい霧と小雨でさんざんのコンデションでしたが、いぶすきの成果もあってか49・55とそこそこな内容です


1/2019072321231402-IMG_8501-small.jpg



最後のお蕎麦がおいしかったです!
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2019072013135906-IMG_8743-small.jpg


いけりり@先日PGAの日本プロ選手権が開催されたいぶすきカントリークラブでプレイしてきました!当日はものすごい暑さでした!



1/2019072013135907-IMG_8783-small.jpg



開聞岳のふもとのコースは向こうには錦江湾と大隅半島、さらには開聞岳と非常にきれいなところでした。



1/2019072013135908-IMG_8781-small.jpg



先日プロのトーナメントがあったばかりだからか、コースはすごく整備されていてよかったのですが、その分プロレベルの深いラフで、ラフからの復活がすごく大変です。。。難易度は高かったです。



1/2019072013135909-IMG_8768-small.jpg



スコアはさんざんでしたが、鹿児島No1のコースです!よい思い出になりました。
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2019061808594500-IMG_8237-small.jpg


いけりり@ゴルフ伊豆でした。ものすごく天気よかったです。


1/2019061808594501-IMG_8239-small.jpg



房総半島が見えてます。スコアはサービスで53-53
Prev [P.1/12] Next [*No.1-10 of 116] First / Last