20070128303 20070128304

ウェルカムドリンク券に誘われたライブラリーバーは大阪全日空ホテルのメインバーです。英国調の家具が並ぶちょっと暗めの店内。お客さんがあまりいなくて、自分ひとりだけのカウンターはなんだかいじめられっこの私に似合っていて良かったです。途中からちょっとお客さんが増えてきたのですが、それでもカウンターには誰もいなくて、なんだかバーテンダーさんとの距離が近くて恥ずかしかったサー。でも、目の前できちんと本格カクテルを作ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて。。。酔っぱらいました。でも素晴らしかったです。カクテルばっかりでかなり飲んでしまった。。。西新宿以来かも。

酔っぱらうと野望がでてきて、いつか目の前のかっこいーバーテンダーさんみたいにカクテルを作れるようになって、、老後には老人向けゲームセンター兼カクテルバーを沖縄でやりたいなあとか思ったり(新風営法が壁か。)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB ジャックなんとかが特に美味しかったYO

最初に飲んだのが写真のシャンパンカクテル。以下いろいろで、最後に飲んだのがアイリッシュミルクカフェみたいなのでした。すっごくホスタビリティが嬉しいお店でした。また行きたいなあ。