09/14: 散々なラウンド@鹿児島ゴルフリゾート

鹿児島出身ながら、鹿児島でゴルフはこれが初めてのいけりりです。初ラウンドは鹿児島ゴルフリゾート(鹿児島CC)です。谷山の近くにあり、市内からは一番近いのかな?→KAGOSHIMA GOLF RESORT公式

えっと、食事がついて一人¥5980円と関東の方には信じられない価格で普通にゴルフできます。(キャディさんなしですが、カートはエンジン、お風呂とか)

ショートコース以来初めてとなるラウンドは散々でした。お父さんは容赦なく先にカートでいってしまうし、ものすっごく歩き&走りました。これは陸上イベントかも!

私は空振り連発だし、序盤はティーショットが全然飛ばなくて泣きそうな感じでした。ギブアップ一回。

後半にようやく左肘をきちんと固定してのばすことを思い出し、(お父さん教えてくれてもいいのに!)かなりショットは安定してきたのですがパットが絶不調。ええ、スコアを載せるのはやめます。。。ちなみにお父さんもそんなに良くなかったみたい。

よかったのは生ビールが美味しかったくらいです。
