12/20: 今年最後の豊洲ビールとららぽのイベント
いけりり@今年最後の豊洲です。チョコレートちゃんも楽しそう
今年もこうして大好きなベルギービール飲めて幸せだよ。
ららぽでX21というグループのイベントやってました。若いよー
エイベックスとオスカープロモーションっぽいです。
フリッツとベルギービール、これは法律だ
幸せいっぱいな時間でした。
12/07: カワハギと日本酒
11/27: 紅葉の季節になりました
11/22: ベルギービールだー
11/21: 秦野で会食
11/05: 万世いったよ
06/13: 初スカイライナー空港アクセス
いけりり@今年もSharkfestの季節になりました。今年もいってきます。
いつもはNEXなのですが、今回初めて神田から日暮里経由の京成スカイアクセス試してみました。は、はやい!特に後半かっ飛ばすのですね。
06/12: 御殿場でトンカツ食べたよ
いけりり@InteropTokyo終了してほっとしたところです。御殿場方面へ。雲がありますが富士山見えました。
愛してやまない御殿場のトンカツを。上にして幸せいっぱいです。
ビールも飲んで幸せいっぱいでした。