いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2021 を表示しています
カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_3033

いけりり@桜を見て歩いていたら黒しまにゃんこがにゃーって話し掛けてきました。
桜て御機嫌なのかな。

IMG_1891 

長崎ちゃんぽんも野菜タップリちゃんぽん1.5倍です。
通常のちゃんぽんからどうしてもアップグレードしてしまふ…

カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
IMG_1795

いけりり@大きな仕事でした。お客さんのところのニャンコが
出迎えてくれました。すりすりしてくれた。

IMG_1796

帰り道にブルーシールのアイスクリームを食べて帰りました。

IMG_1798

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
IMG_1771

久しぶりにチョコレートちゃんと会いました。忘れてるかなと思ったらにゃんにゃん
いっていて、さすが猫はちょっと違うなというところです。

IMG_1775

結構歳なのにピョンピョンして喜んでるので嬉しいです。

←前の記事|次の記事→