Prev [P.1/3] Next [*No.1-10 of 23] First / Last
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
IMG_1795

いけりり@大きな仕事でした。お客さんのところのニャンコが
出迎えてくれました。すりすりしてくれた。

IMG_1796

帰り道にブルーシールのアイスクリームを食べて帰りました。

IMG_1798

カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2018100818285501-IMG_6495-small.jpg
いけりり@宮古島にまた来ました。すなかぎにゃんにまた会えたよ。
1/2018100818285502-IMG_6496-small.jpg
すなかぎにゃん2代目は1歳になりました。
1/2018100818285503-IMG_6613-small.jpg
相変わらず人懐こくてすりすりやってきます。かわいい Sent from my iPhone
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2017120116162900-IMG_3771-small.jpg
いけりり@宮古島です。すなかぎにゃんかわいいよー。まだ8ヶ月くらいの子猫です。
1/2017120116162901-IMG_3777-small.jpg
母猫に捨てられてにゃーにゃーいっていたみたいで、すなかぎさんが大切にかってます。かわいい
1/2017120116162902-IMG_3778-small.jpg
まったく人間を警戒しなくて好奇心が高いです。めすのこねこ
1/2017120116162903-IMG_3779-small.jpg
こっちにもにゃーにゃーじゃれてきてかわいい。
1/2017120116162904-IMG_3780-small.jpg
人に慣れてます。
1/2017120116162905-IMG_3781-small.jpg
とにかくかわいかった
1/2017120116162906-IMG_3782-small.jpg
すなかぎにゃんでした。
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2015111621121702-IMG_0260-small.jpg
宮古島であったワンワンやにゃんこです。可愛かったです。
1/2015111621121703-IMG_0258-small.jpg
犬の方は、ひららのガールズバーのところの前にいてものすごいお利口さんでした。
1/2015111621121704-IMG_0263-small.jpg
沖縄にゃんはしっぽが長くてかわいいマヤーでした。
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2013120422592204-photo-small.jpg
いけりり@レンタカーで道を進むといろんなタイプの山猫注意の看板ができます。そして遂に着きました今回の滞在のメインの目的であるイリオモテヤマネコのセンターこと西表野生生物保護センターです→公式サイト 入場無料、ここでは西表島の動植物の情報を得ることができます。
1/2013120422592205-photo-small.jpg
交通事故に遭ってセンターでリハビリをしたけれども野生に帰れなかったやまにゃんの剥製があります。15年暮らしたみたいです。イリオモテヤマネコは、西表島の食物連鎖のトップにながら絶滅危機種なのですが、すでに今年5匹も交通事故の犠牲になっていてとても心配
1/2013120422592206-photo-small.jpg
貴重な親子の動画です。
1/2013120623100300-photo-small.jpg
1/2013120623100301-photo-small.jpg
イリオモテヤマネコ(西表山猫、Prionailurus bengalensis iriomotensis)は、動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ベンガルヤマネコ属に分類されるヤマネコの一種、もしくは一亜種。Wikiはこちら。
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2013030816024000-photo-small.jpg
いけりり@今回の沖縄でもオーナーフリーにゃんこをいっぱい見つけました。とてもかわいかったです 。援助物資がなくてなんか申しわけなかったよ。まずは星砂浜@竹富島より
1/2013030816024001-photo-small.jpg
大きなの猫はみんな細身でしゅっとしているのが多いです。
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri

P1020316
沖縄にゃん紹介ですが、今回であったのは瀬長島にゃん。しっぽが長くて痩せているのは沖縄にゃんの特徴ですが、瀬長島にゃんは痩せすぎてて心配です。
P1020315
にゃふーって近寄ってきたのですが、援助物資がなかったです。ううー。がんばれにゃー。

カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2011051417393802-20110513594-small.jpg
いけりり@首里城の近くで今回っみつけたにゃんこです。
1/2011051417393803-20110513596-small.jpg
かわいいさー。
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
DVC00139.JPG
石垣港の近くでみつけたにゃんこです。もう海のそばにいる兄弟?親子?恋人です。
DVC00140.JPG
片方がちっこくて、沖縄にゃんなのでしっぽが長いよ。
カテゴリー: okinawacat
投稿者: ikeriri
1/2010102011461700-20101019507-small.jpg
いけりり@石垣島の平久保崎にいく途中のドラゴンフルーツやさんの近くで見つけたにゃんこです。しっぽがながくて小さくてにゃふーっとしてました。かわいかったさー。
Prev [P.1/3] Next [*No.1-10 of 23] First / Last