Prev [P.1/23] Next [*No.1-10 of 225] First / Last
カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_4119(2)
いけりり帰り道です。チョコレートが本当に歳とってきて
あと何回鹿児島戻れるのかと
IMG_4125(1)
桜島SAでは青ブタの映画ポスターありました
IMG_4126(1)
福岡では久しぶりの一蘭
 IMG_4129(1)
広島宿泊ではあいかわらず広島にゃんが迎えてくれました
IMG_4132(1)
かわいい

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

74DDB043-ABE0-4B1B-AE11-92C31D57101A_1_105_c
いけりり@広島にゃんです
CB574E30-E0B5-4E99-97D6-03F5F1B78E3D_1_105_c
あいかわらず元気そうでよかったです

カテゴリー: tokyocat
投稿者: ikeriri
IMG_2924
いけりり@桜島です。チョコレートちゃんもすごい歳になってしまっていくつまでいられるか心配です。
IMG_2926
もうよちよちあるきですが、ごはんはいっぱいたべて元気です。
カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri
 IMG_2749(1) 
いけりり@いつもの広島の宿にいるにゃんこです
IMG_2746(1)
最近は少しやせているのですがいつもしっぽをくるくるつけてきます
IMG_2744(1) 
かわいいにゃん。がんばれにゃー
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri
IMG_2737(1)
いけりり@チョコレートがいつも枕のところにきます。
お尻をつけて寝るのはなんでだろう。。。

IMG_2663(1)
そんなチョコレートも本当に高齢で16歳、歯は抜けてしまって
もう段差をジャンプできなくて持ち上げないと玄関は入れないし、
おっぱいのところにガンができてしまってかわいそうですが
あいかわらず食欲だけはあるのでまだまだがんばって
IMG_2661(1)
カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_1555
いけりり@広島です。チョコレートにゃん歳とりました。

IMG_1565 
いつもの広島の宿の広島にゃんもかわいかったです

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

IMG_1195
いけりり@チョコレートですが、もう16歳、平均寿命を越えました
IMG_1204
最近は歯が抜けて、毛並みもよくなくて、足もよたよた 、ヘルニアから
ジャンプもできなくて、目もよく見えなくなってきてしまいました。

 

すごくかわいいのですがとても心配です

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri
IMG_1185  
いつものKOJ-HIJ移動のにゃんこです
IMG_1187

すごくぷくぷくしていてかわいい

IMG_1185

カテゴリー: catdiary
投稿者: ikeriri

  
いけりり@いつもの道も桜満開です

IMG_0810
チョコレートも歯がぬけて、よちよち歩きで心配です

IMG_0009

カテゴリー: westcat
投稿者: ikeriri

IMG_0497(3)  
いけりり@HIJ->KOJ移動日です
広島のホテルのにゃんこがかわいい

IMG_0498(1)
まんまるに太って草食べてます。

IMG_0492(1)
チョコレートは年よりになりました。

Prev [P.1/23] Next [*No.1-10 of 225] First / Last