いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2011 を表示しています
カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
1/2011052621205700-20110525624-small.jpg
いけりり@富士山周辺もだんだんとあたたかくなってきました。この時期が車やバイクで移動できるチャンスかもしれません。河口湖の水はかなりすき通った感じです。
1/2011052621205702-20110525617-small.jpg
そこここまで水がすき通っているのは、本栖湖が有名みたいとのこと。1,000円札で有名なさかさ富士の場所です。
1/2011052621205703-20110525618-small.jpg
とりあえず富士山の写真ということで
2011052612265301-110525_105904.jpg
カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
1/2011052612265305-110525_133158-small.jpg
いけりり@とってもビールが大好きなこの頃です。日比谷公園でオクトーバーフェスタがスタートするこの時期ですが、河口湖の近くにある地ビールレストランのシルバンズというところにいってきました。→公式ページはこの辺りSylvansシルバンズ
1/2011052612265306-110525_133542-small.jpg
犬のテーマパークの近くにあって地元の有機野菜を使ったサラダや何といっても富士山の水でできた高原ビールが飲めます。ピルスナー、デュンケル、桜の薫製のビール、とってもフルーティな感じのヴァイツェンなど。地ビールを楽しめます個人的にはやっぱりピルスが一番よかったかなぁ。(全種類飲んでます。)
1/2011052612265307-110526_092626-small.jpg
一緒に行ってきた芝桜のところ。まだまばらに咲いてました。
1/2011052612265308-110526_092738-small.jpg
公式サイトはこちらです。今年はちょっと寒かったみたい。→富士芝桜まつり天気が良くて富士山もよく見えました。
1/2011052612265309-110526_093215-small.jpg
こんな感じでかわいいお花がいっぱい咲いています。
←前の記事|次の記事→