いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2011 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2011102422284600-IMG_4720-small.jpg
いけりり@今日もくたくたですが、いわしやさんでほっと一息です。右上のくじらと左下のかつおのタタキがすっごく美味しかったです!
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

DSCF4010
いけりり@CEATEC Japan 2日目の写真をいただきました。年甲斐もなく、メイドさんでがんばってました。しんちゃんさん、どうもありがとうございます!
DSCF4009
こんな感じです。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2011102120044902-IMG_7222-small.jpg
西湘バイパスから走って西湘パーキングに来たのですがこちらはけっこう台風の影響が大きくて工事中で海がなかなか見えない場所になってますそこでちょっと国道に降りて小田原の海岸に行ってきました。天気は曇りですが、涼しくて気持ち良かったです。→酒匂川系統
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2011102120044900-IMG_1905-small.jpg
いけりり@小田原でも温泉気分を満喫できるのが万葉の湯です。小田原は昔デパートがあったみたいなのですがすべて畳になっていて湯河原から運んできた温泉を新幹線からすぐの場所でおいしい料理と一緒に満喫することができます。→小田原お堀端 万葉の湯とりあえずビールで幸せいっぱいです
1/2011102120044901-IMG_1383-small.jpg
今回の万葉ごはんはこんな感じです。どびん蒸しは秋ですねー。という感じでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011101922171200-DSC_0036-small.jpg
いけりり@久しぶりに大好きないわしやさんでビールと焼酎で幸せいっぱいです。今日のお刺身のアジはとっても大きかったよ。
1/2011101922171201-DSC_0035-small.jpg
銀杏もきましたー。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2011101808225200-DSC_0014-small.jpg
いけりり@今日の新幹線は少し混雑してました。
1/2011101808225201-DSC_0015-small.jpg
東名高速道路の方は集中工事があったのか規制を心配したのですが、意外と流れていました。→東名高速集中工事 やっぱり平日だからかな。御殿場も以外といい感じです。
1/2011101808225202-DSC_0016-small.jpg
富士山はちょっと雲がありましたが、それでもよく見えました。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2011101321570800-DSC_0011-small.jpg
いけりり@毎日追われているのですが、久しぶりに大好きないわしやさんで、大好きなサーモンです。つるっとしてて美味しかったです。
1/2011101321570801-DSC_0010-small.jpg
だんだん焼酎もお湯割りが美味しくなる季節かなぁ。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

IMG_1279 IMG_1280
2011年のCEATECも無事に終わりました。ブースにお越しいただいた方、セミナーに参加いただいた方、あらためましてお礼申し上げます。
IMG_1281 IMG_1282
パケットキャプチャやスペクトラム解析に興味を持っていただければ幸いです。
IMG_1283 IMG_1284
今後も積極的に展示会への出展等も行っていきますのでよろしくお願いします。
IMG_1285 IMG_1286
そして新しいパケットキャプチャの書籍についても現在頑張って執筆しております。お問い合わせありがとうございます頑張ります。
IMG_1287 IMG_1288
CEATEC 公式 →いけりり★ネットワークサービス(株) →WiresharkとCascadePilotによるテラバイト級の有線 LAN 及び無線 LAN のパケットキャプチャとダンプ解析セミナーのご案内

IMG_1289 IMG_1290

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

DSC_0025
いけりり@電車で上諏訪にいってきました。場所はこのあたりです。→諏訪市観光ガイド ひたすら中央線を進むとこのところまで進めることに驚いたり。
20111002051
酔っぱらいモードで酒蔵を巡ります。

DSC_0030
こちらが定番というか有名な真澄の酒蔵です。
DSC_0033 
お正月なんかに出てきそうな大きな酒樽。

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
1/2011100214413600-DSC_0029-small.jpg
いけりり@日本酒の秋ということで、上諏訪までいってきました。もちろん酒蔵を回りますよ。上諏訪から徒歩圏内で行けるところに真澄をはじめとして様々な酒蔵があります。
1/2011100214413601-DSC_0028-small.jpg
回っていて美味しかったのがこちら。試飲ですでによっぱらいモードです。
1/2011100214413602-DSC_0026-small.jpg
上諏訪駅には駅のホームの所に足湯があり、まるで鹿児島空港みたいに露天風呂が楽しめます。
1/2011100214413603-DSC_0027-small.jpg
お土産で日本酒で作ったチョコレート食べましたすごくリッチな感じ
1/2011100214413604-DSC_0024-small.jpg
運転席はこんな感じです。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2011100121533200-20111001045-small.jpg
いけりり@連続のお仕事でくたくた気味です。いよいよ来週からCEATECです。搬入とか、今シーズンは3日のみですが、パネルとか作ってみようかと思ってます。まずはがんばらないと。
1/2011100121533201-20111001046-small.jpg
今日のいわしやさんのお刺身は大好きなサーモン、ぴちぴちはねている鰺と鰯の活き作り、イカ、ハマチとかです。幕張がんばってくるよー。おーおー。
←前の記事|次の記事→