いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2013 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2013042512561400-photo-small.jpg
いけりり@横須賀です。三崎港でマグロと金目鯛食べてきました。漁師の奥様方がやっているところです。 反対側にはうらりっていうお土産やさんがあって、マグロの目とか、いろんなのが売ってました。→三崎マグロ 産直うらり
1/2013042512561401-photo-small.jpg
平日だと、三崎から三浦半島通って、横須賀、逗子、由比ヶ浜、鎌倉、江の島(江の島ビールのんだよ・けっこうホップな感じ)っていうのは楽しいコースだと思います。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2013042119183500-photo-small.jpg
いけりり@あっという間に鹿児島実家帰りも終わって、東京で戦わないといけないですね。KOJの足湯(天然温泉)おやっとさあでほっと一息です。→公式ページ
1/2013042119183501-photo-small.jpg
足湯のそばには垂水の砂の祭典の砂の像がありました。薩摩剣士隼人のキャラクターがいろいろとあります。かこいい
1/2013042119183502-photo-small.jpg
そして、ゆきりんですよね。鹿児島だし。
1/2013042119183503-photo-small.jpg
oおやっとさあってことで、鹿児島の日々はあっという間に過ぎていきました。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013042117001800-photo-small.jpg
1/2013042117001801-photo-small.jpgいつもの鹿児島でした。最終日は私が車を運転して道の駅指宿と知覧でお茶をいっぱい買ってきたよ
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2013042000152300-photo-small.jpg
いけりり@鹿児島初日はシルクインに泊まって温泉。そして、今日もお父さんと新しく改装された温泉にいったよ。錦湯のそばの竹迫温泉というところにいってきました。⇒参考 源泉流しなので、ものすごく熱かったよ。そして、私としたことがまさかの料理!というかお父さんのお手伝いをして、玉ねぎを切ったり、ごはんを洗ったりとかしました。すごいかも。料理スキルアップだ。
1/2013042000152301-photo-small.jpg
で、よーぐるっぺは鹿児島とか宮崎でみかけるヨーグルト風味ドリンクです。風というのがポイントで写真のは温泉にあったライト版。鹿児島にはこんな感じで温泉がいっぱいだよ。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2013041213242800-photo-small.jpg
いけりり@ららぽーと行ってきました。豊洲→ららぽーと公式です。初めて行ってすごい楽しかったです。タイ料理やさんで食事をしました。結構本格的で美味しかった。
1/2013041213242801-photo-small.jpg
キッザニアで子供が多かったですが、結構グッズ店があったりしてよかったです。
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2013040520232000-photo-small.jpg
いけりり@スパリゾートハワイアンズにいってきました。フラガールショーみました。すごい。映画フラガールそのままな綺麗さと迫力、そしてファイアーダンスはキレキレですごかったです。
1/2013040520232001-photo-small.jpg
みなさん311のあと、長い間営業できなくて、全国行脚されていたと思うと、最後のジェイク島袋さんのフラガールの曲を聞いたら涙がでてきました。
1/2013040520232002-photo-small.jpg
映画のフラガールのシーンを思い出したソロのダンスシーン→映画のページ
1/2013040520232003-photo-small.jpg
館内は28度で湿度高めでじっくり汗をかいてくる感じです。
カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
1/2013040307560400-photo-small.jpg
伊豆高原いってきました!もう桜も終わりです。和むらってところでごはんです。あったかくなってきましたね。
←前の記事|次の記事→