いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2013 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013072914533800-photo-small.jpg
いけりり@東京は雨が多くて、隅田川の花火大会も中止になったり、今日のゴルフも中止だったりと天気が不安定なこの頃です。いつもの恵比寿のヨガのところにて
1/2013072914533801-photo-small.jpg
最近おなか出てきているのですが、それ以上に筋力低下を実感してます。がんばらないと。。。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2013072515033900-photo-small.jpg
いけりり@いつも妙にオサレな恵比寿になんとスタートレックのデジタルサイネージをつけた自動販売機が!トレッキー絶叫ものです。正面は商品案内のほか、映画の予告編まで見られます。側面のスポックはこんな感じです。
1/2013072515033901-photo-small.jpg
で、恵比寿駅は盆踊り前でした!週末はすごそうです。 
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2013072210170000-photo-small.jpg
枕崎の地場産業センターで戦艦大和の展示がありました。
1/2013072210170001-photo-small.jpg
最後の航海に出発していったのがこの辺りです
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2013072208002702-photo-small.jpg
いけりり@ゆきりんに迎えられて鹿児島到着です。
1/2013072208002703-photo-small.jpg
毎回毎回お客様や何かのついでで観光するのですが定番の南九州観光を。まずは池田湖です今日は土曜の丑の日なのでウナギの日でにぎわっていました
1/2013072208002704-photo-small.jpg
開聞岳が天気が良くてすごくよく見えました。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2013070910043700-photo-small.jpg
最近もっぱら行くのは豊洲のららぽーとになってきました。チョコレートちゃんがいても平気だし、なんだか神田や秋葉原に比べてのんびりしていて結構お気に入りです。今日は屋外にあるベルギービール屋さんにチャレンジもう酔っぱらいました。
1/2013070910043701-photo-small.jpg
前妻のグラタンはこんな感じです。おいしいよ
1/2013070910043702-photo-small.jpg
ひらまさの煮込み(外国風)です。バゲットをつけて食べたよ。
1/2013070910043703-photo-small.jpg
ベルギーのホワイトビールやフルーティーな ビール やいろいろやってみました。
1/2013070910043704-photo-small.jpg
ドイツっぽいビールがいいなってことで辛いのお願いしたらものすごく苦いのが来ました。これはすごい
1/2013070910043705-photo-small.jpg
CIMEYほか、珍しいビールを一杯飲んで酔っぱらったいちんちでした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2013070719161000-photo-small.jpg
いけりり@アメリカにいた時に TシャツをKokさんが作って自分を入れて着いるだけあってUSでちょっと流行っていたFOX(ワーナー?)のドラマことBigBangTheoryです。話自体は公式などを見ていただくとしてあまりにこれがみたくて思わずFuluを契約してしまった私買いました。後悔はしてない。
1/2013070719161001-photo-small.jpg
あとBOSE追加とか。→ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則
カテゴリー: osaka
投稿者: ikeriri
1/2013070511215100-photo-small.jpg
いけりり@大阪天保山です。大阪南港と並ぶベイエリアで、えふさんのすっごい強い車でドライブしました。観覧車のったよw。で、ロードサイドのアメリカンなレストランの1 UK Cafeで食事しました。車のミニチュアがいっぱいあるお店です。で、ボリューム満点です!
1/2013070511215101-photo-small.jpg


上本町のはいはいタウンはこんな感じです。
←前の記事|次の記事→