いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2014 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2014022613291911-photo-small.jpg
いけりり@種子島です。種子島コスモリゾートでの夕食は最初に小皿でいろいろと鹿児島の料理が来て、しゃぶしゃぶでした!
1/2014022613291912-photo-small.jpg
お刺身やきびなごも美味しかったです。しゃぶしゃぶは2皿いったよーw
1/2014022613291913-photo-small.jpg
空港のところのだいだい食堂で食べた定食です。カツおいしかったさー。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2014022613291908-photo-small.jpg
いけりり@南種子町に着きました。いよいよJAXAの種子島宇宙センターと言いたいところですが、まずは食事とか観光を。門倉岬は日本に初めて鉄砲伝えたポルトガル人も載せた外国商船が難破したことで有名な岬です。結構断崖絶壁です。これで戦国時代はけっこう変わったのかもしれない。→門倉岬
1/2014022613291909-photo-small.jpg
ロケットの丘公園をはじめ、南種子町は街全体は宇宙の街といった感じです。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2014022613291904-photo-small.jpg
いけりり@ホテルの朝ご飯はこんな感じでした。さすがに鹿児島。納豆はないけどさつまあげはあります。おいしかったー
←前の記事|次の記事→