いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2015 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015061619244210-IMG_3470-small.jpg
いけりり@最後はお父さんと一緒に行って以来のかごしま水族館イオワールド。久しぶりにできました。すごい綺麗で1,500円は安いです。もちろん美ら海や鴨川なんかに比べると小規模になりますが、イルカも頑張ってます。
1/2015061619244211-IMG_3469-small.jpg
マンタとかエイも泳いでいました。
1/2015061619244212-IMG_3477-small.jpg
Amazon エリアには古い魚もいっぱいいました。
1/2015061619244213-IMG_3480-small.jpg
鹿児島の中学生でいっぱいなイルカショーもものすごく盛り上がっていて、楽しかったです。雨の日の鹿児島観光などではおすすめです。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015061619244209-IMG_3461-small.jpg
いけりり@映画ホタルなどでも有名な垂水漁港です。私が大好きな漁協の食堂のオウカンっていうところのカンパチの定食です。このボリュームすごいです。→鹿児島に行ったらぜひおすすめのところです。桜島フェリーで意外とすぐに行けます。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015061619244207-IMG_3487-small.jpg
すごく定番ではありますが、鹿児島で食べたご飯について。まずはこれは外せないざぼんラーメンです。いつもながら美味しかったです。参考までに今回は空港の近くの溝部のお店です。
1/2015061619244208-IMG_3464-small.jpg
そしてドルフィンポートのレストランです。すごい昔にお父さんと一緒に行って以来だったのですが、テナントが結構変わってました。お魚も美味しかったです。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015061619244203-IMG_3454-small.jpg
鹿児島の飲み物定番といったらなんといってもヨーグルっぺとこのスコールです。
1/2015061619244204-IMG_3457-small.jpg
高千穂牧場の羊さんも雨でちょっとつらそうでした。
←前の記事|次の記事→