いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2010 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2010112722360200-20101127355-small.jpg
いつものいわしやさんでかわはぎです。わたの部分がちょうどタルタルソースみたいな感じです。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri


1/2010110412391700-DVC00007-small.jpg
都内の仕事のついでに東京タワーいってきました。今でも首都高から見たり、昔神谷町にいたころは毎日窓から見ていた東京タワーですが、恥ずかしながら、鹿児島から上京して早XX年、東京タワーはこれがはじめてだったりします。
1/2010110412391701-DVC00009-small.jpg

鉄骨のところも赤く光っていてきれいです。ちょうどクリスマスバージョンで、わかりにくいのですが、青と赤のしましま模様になってます。→東京タワー | TOKYO TOWER | オフィシャルホームページ下のフロアのところではコブクロ?とかのクリスマスソングが流れて、これはカップルいらっしゃいの感じになってます。
1/2010110412391702-DVC00012-small.jpg
とりあえず上ってみました。333mのうち、これで150mくらいです。外国の人が多いかなぁ。さらに上があって、+600円で特別展望台までいけます。が、ものすごい渋滞で60分待ちで挫折しました。現地は昭和なお土産や安価なメダル、ロックの方は蝋人形館など、楽しいよ。
1/2010110412391703-DVC00013-small.jpg

すぐ近くの森ビルの中間くらいな高さです。

←前の記事|次の記事→