いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2022 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

 IMG_4217(1)
いけりり@鹿児島そろそろ戻りです
ということで最後はとんかつでした。
IMG_4220
富士山が見えると戻ってきたんだなぁって思います。
引き続きがんばります!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_4200(1) 
いけりり@今日は北薩の方へ行きます。実は国分方面よりも
高速道路のおかげで吹上や江口浜は市内から近かったりします

IMG_4203(1) 
そして見てください!マグロで有名な串木野のお刺身です!
大トロの大迫力ですごいです。そして安いよ

IMG_4204(1)
マグロの館というところなのですが定食もすごく美味しくて
おすすめします

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

 IMG_1071(1) 
いけりり@騎射場の鳥蔵です。よく天文館通側の
お店が有名ですが、騎射場の方がずっと安くて
レベル高くて美味しいです。

IMG_1073(1)
特に大好物なのが鳥の炭火焼で、真っ黒で
うわって思う方もいらっしゃると思いますが
本当に美味しい南九州の名物なので
鳥刺しとともにぜひ一度食べてみてください!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_4195(1) 
いけりり@垂水フェリーから見た今日の桜島です

IMG_4193(1)
途中で食べただんぼのラーメン
鹿児島ですがいわゆる博多系でした。
美味しかったよ
←前の記事|次の記事→