20070208353 20070208354
無事仕事も終わり、おなかをすかせて南紀田辺「かんてき」でアルコール補給です。ひらめとまぐろの刺身とめかぶの漬けをおつまみにくぴくぴ飲んでおります。食べ物も美味しくて幸せです。和歌山弁もおぼえました「おいやん」=おじちゃん=おじさんの意など。

20070208356 20070208355
それからナスビをカラっと揚げて、なかに餃子の中身みたいなのが入っているメニューや、めじきという田辺でとれる魚の煮物ときあを食べました。コラーゲン多くてすごく美味しかったです。

20070208357食事はまぐろのお寿司を食べました。おなかいっぱいです。あいかわらず梅酒はかなーり濃い目でへろへろ気味ですが、明日もがんばらなくては。元気をもらった感じです。ではでは。