2007031549720070315498

仕事帰りにみゆき通りあたりから有楽町までぷらぷらしてきました。銀座というとやっぱり時計です。きれいでした。それから日産のショールームへ寄りました。GTカーの実物が置いてあり、ビデオを流しながら、コンパニオンのおねえさん(美人でした)が解説です。結構カーボン使っていてすごかった。

さてさて、今夜はすっごく楽しみです。大阪で知り合った方に招待されてしまったZEEE。wktkな気分です。四谷に行くのも久しぶりです。まだサクラは先ですけれども、一心ラーメン(博多風の細めんが特徴の四谷三丁目のラーメン屋さん)とか懐かしいなあ。ショットバーも楽しみサー。おーおー。