IMG00053 IMG00054
いけりり@福岡です。はうはう状態でビールを飲んだら旧に眠くなってきました。最近だめです。食事はセレクトディナーというものを食べてみました。500円割引券とマイルに結局ひっかかってしまう私です。イカとアスパラとかのおしゃれっぽいオードブルのあと、鶏肉とパスタ、そしてパンをもらいます。ごまパンが美味しくておかわりしてしまいました。ちょっと食べすぎたかなあ。明日もがんばらなくては!!くたびれている動画はこちらです。20070424MOV00041.wmv - 288.6 KB

IMG00056 IMG00059
こんな感じです。パスタは久しぶりでした。自宅で作ったらぜったいこんなのできないかも。。。