IMG00068 IMG00070
福岡もあっと言う間に最終日。ちょっとさびしいかなあ。いろいろ行こうかと思ったのですが疲れてNGでした。ビールとパスタでもうおなかいっぱいです。実は屋台行こうと思っていたのですが、現地のひとにお伺いすると今は屋台は観光客中心であまり行かないとのことでした。ちなみにプールいきました!!プールは交通事故以来はじめてだから約1年6カ月ぶりです。20mの小さいプールで100本およいで1kmくらいです。昔は平気で3kmいったのに。。。青息吐息でもうだめって感じです。泳いだ後はビールが美味しい。。。今日は主にO/Rマッピングやってます。こうしてみるとWebObjectsの先進性ってすごいのかもって再認識したりです。