うう。あまりにくたびれたのですが、がんばって外出です。とはいっても自宅から十数秒のところにできた「Natural Lawson」です。最初は「なんでダイエットコーラがないのー」とか「あれ、私の好きなのがないYO」とか思っていたのですが、最近分かってきました。ナチュラルローソン素敵。と。http://www.natural-lawson.co.jp/ メニューとか、低カロリーのばっかりだし、お酒も置いてあるし、クレジットカードも使えるし、私のコンビニ生活に革新が!!少しだけ健康的になりそうです。最近あまりに中国の環境破壊がひどくて、ちょっと気になりだしたり。大学のころは日清UFOばっかりたべていた時期もあったのですが、最近は白菜の漬け物とかたべたり(昔の私からすると自腹で漬け物とか信じられない!!)
いずれにせよ、ナチュラルローソンおすすめです。オーガニックコーヒーも美味しい(らしい)こちらも今度ためしてみなくては。。。