IMG00735 IMG00736
 いけりり@高円寺です。東京に戻ってきました。作業中です。大阪はいろいろあって楽しかったです。あと、C#がVS2005で便利すぎるので[/etc/mail/access]作成用のツールを作ったりしました。主にアジア太平洋地域のIPをつぶすもの。 → おまけ:IPアドレス表とか http://www.ikeriri.ne.jp/ipaddress  http://www.ikeriri.ne.jp/subnetmask そして、天気予報つくってみた。こちらは自分が仕事で行く場所を中心にしてます。 → http://www.ikeriri.ne.jp/weather/ それにしても気象庁がなぜRSSで天気配信しないのだろうか。。。 ダークな力の予感。 今日は飲みにでもいきたいなあ。