200711092159_188200711092154_187200711110134_189
すっごく嬉しいことがありました。もう嬉しくて、嬉しくてバイクで雨の中走りました。お台場にいってきて、深夜やっていたお店で肉と刺身を食べました。真面目に真摯な姿勢でがんばっていくことは大切。女神なんかはいないけれども、結構自分でひっぱってこれたりするのかなあ。いつものお台場はブレーキも効きが悪いし、ヘルメットのバイザーも雨で反射してよく見えなくて、日本有数のコンテナ基地のある青海のエバーグリーンのあたりは真っ暗でさすがに襲撃されたらピンチかもと怖かったよ。調子に乗らないように慎重に運転しました。でも楽しかった!!  もっとがんばらなくては。