200801251743_746 200801251743_747
200801251744_748いけりり@今日も神保町で仕事です。今日は終わった後は歩いて帰りました。神田はミニ雪祭り開催中です。「神田雪だるまフェアー」といい、今回で7回目です。おそらく北海道や長野から雪をもってきて、おおきな直方体の雪を固く集めたものを彫刻してます。城とか熊ちゃんとか、いろいろなものが靖国通り沿いに並んで人々を楽しませてます。週末の神田達麿(たいやき屋さん)はすごく混雑してました。うう。疲れたから買おうと思ったのですがパスしました。昨日生協からすっごくいっぱい食材がきたので鍋でも作ろう。ポトフもいいかもー。ではではー。