200803260009_940 200803260009_941
いけりり@今日は原稿Dayでした。目覚めたのは早いもののエンジンがかからなくてほにゃーと時間を浪費してしまいました。気合いを入れたのは担当の方がいらっしゃってからかなあ。いけません。がんばらなくては。あともう少しなので、がんばります。銀座のプランタンで見て気になっていたロクシタンのオレンジ詰め合わせが届きました。オレンジリボン(http://www.loccitane.co.jp/shop/series/orange.aspx)っていうみたいだよ。ボディミルクとシャワージェルとオードトワレでオレンジ気分全開になります。柑橘パワーで原稿がんばらなくては。。。そして、パケットもいろいろととってます。大変さー。