200804132042_292  200804132057_294
いけりり@くたくたちゃんです。教えていただいた月の串にいってみました。週末を経て帰ってきた府中駅にはちょうちんみたいな傘がありました。5月にお祭りみたいです。さてさて、月の串はTOHOシネマとかとは反対側のアートマンとかのある出口の方から出て少し歩くと到着します。周りにはいくつかの飲み屋さんもあって飲み屋街という感じです。
200804132104_295 200804132133_298
とりあえずBコース串12本を食べてみたよ。串はソース、ポン酢のほか、粗塩やカレー塩やごま塩とかを自分で入れて食べます。ウコンハイを飲んで幸せモードです。いろいろと串が出てきて、どれもすっごく美味しかったです。最後にどーんときたアスパラがおいしいのも印象的です。とってもおなかいっぱいになりました。明日もがんばるサー。