日本のメディアは規制があるため、http://edition.cnn.com/2008/WORLD/asiapcf/06/08/japan.stabbing.spree/index.html このあたりのニュースサイトで詳細は見てください。場所はちょくちょくいく愛三電気(LANやネットワーク機器関係のお店)のところです。今日いっててもおかしくなかったです。たまたま昨日新宿で深夜まで飲んでいて起きるのがお昼過ぎで、すごく昭和通りをサイレンが鳴っていて、どうしたのかなあって思ったらすごい事件でした。現在中央通りは封鎖中。私のオフィスから数百メートル圏内。今はマンションの上あたりをヘリコプターが巡回してます。まだ無線は入れてません。JA1UVG竹下恵そういえば、池袋のサンシャイン通りの事件のときにも近くに住んでいたし、他人事でない気持ちです。関係者のご冥福をお祈りします。