いけりり@追われてます。今も出版社の人が怒ってきてます。ええ、私が悪いのですえーん。 昨日はお客さんのいけりり’s接待ということで、韓国のお客様なので大久保のコリアンタウンにいってきました。 スンデ家というところで、飲んだ飲んだ+食べて食べました。
鍋とか
この鍋は牛の血と餅米、春雨を腸詰めにしたものです。すごく下町の料理とのことです。 あと白菜、にんじん、はっぱとか、小さなお餅が入ってます。量いっぱい。当然辛いけど意外と大丈夫でした。
こちらはこのまま
焼いた豚のレバー、牛の舌などはコチュジャンで食べます 辛い唐辛子や腸詰め、ハムみたいなのはお塩で食べます。
そしてチャミスル、またチャミスル。マッコロリ。そしてマッコリでした。 それからダーツバーでジャックダニエル祭り。ジャックのシングル、ジェントルマンジャック、プレミアと泥水でした。
なんとかマーライオンは回避したけれども新宿の3件目で久しぶりに始発まで寝てました。。。うううーやってしまった。翌日はまともに稼働できませんでした。飲み過ぎには気をつけなくては。