20081218058 20081218059
久しぶりのなばやさんです。今日は風邪引きで声がよく出ないのですが、美味しかったです。「おんなのひとりごと」は愛媛の蔵本の日本酒。珍しいよー。アルコール低めで女性向きな感じでした。「女鳥羽の泉」は純米吟醸バージョンと本醸造バージョンがあって、両方いきました。同じ蔵本さんです。少し甘めで美味しかったです。
20081218060 20081218061
それから伊予の京ひなという純米酒を。やっぱり純米酒は好きですー。そして、よいかな(善哉)の長野の松本の辛口のお酒を。
20081218063 20081218057
久しぶりでしたが、楽しかったです。なばや情報としては年末は26日までとのことです>常連さん達