20090109164 20090109166
別にブロディが死んだ。何故だ。とか、今の全日はっていう話じゃないです。年末年始で時間があったのでやってしまいました。後悔はしてません。
SC-1000、オセロマルチビジョン、マーク3、マスターシステム、メガドライブ、サターン、ドリームキャスト、XBox、XBOX360とマイナーコンソールばかりを渡り歩いてきたいけりりです(前述のコンシューマー機を選んだのはセガが好きだから。いじめられっ子で友達のいない私にはROMカセット交換とかありえなかったし) そんな私がひよってしまったのか、メインストリームなコンシューマーハードを買ってしまいました。確かにゲームキューブはファンタシースターオンラインをやりたいために買ったのですが、コントローラーとか処分してしまった。。。Wiiがキューブ互換だなんて。。。ピクミンやりたくなってきたお。これで私も妊娠の仲間入りです。※誤解のないように、妊娠=任天堂信者。まあ、ソニーよりは遊びをクリエイトしているし、同じ80年代を戦ったライバルとして許します。べ、べつにバーチャルコンソールやりたかったからとかじゃないからねっ。といいつつクラシックコントローラーとかD端子ケーブルを物色する私です。