1/2009111902061600-20091118262-small.jpg
まずは比較的新しいタイトルが設置されているのにびっくり!The house of the deadシリーズのセルフパロディともいうような愛されるより愛シタイ-THE HOUSE OF THE DEAD EX- →http://ai-shitai.sega.jp/ エラーコード15番。いきなし。大丈夫かなあ。まあ、このようなメンテナンス不在のファミリーランドにはありがちの光景です。家族でこれがプレイされているとすると微笑ましいです。
1/2009111902061601-20091118263-small.jpg
新幹線もの。N700系というよりはレールスターかなあ。ちゃんと画面があって操作できるところがセガです!
1/2009111902061602-20091118264-small.jpg