1/2010041212050100-DVC00017-small.jpg
いけりり@4月はすっごく忙しい時期で、昼に夜に朝にと終われてます。最近の滞在はお台場や府中、晴海などに宿泊してます。いつのまにか新人研修をしていると、新入社員が若くてかわいく感じる自分がいます。年取ったなあということで、神田にも帰れず、いつものプールや飲み屋さんにいけない私、しかも早起きな生活の唯一の楽しみはいった先の飲み屋さんです。
現在の開拓状況はこんな感じ 日航東京→キャプテンズバー(ボトルはアイラウイスキーです。車椅子使ったのは苦い思いでさ(>_<)つ)、府中は和食たか田さん、遅くなったら鳥よしさんです。いずれも美味しい!日本酒と和食はとってもぜいたくさー。あとワインと焼鳥も好きです。あとは銀座のゲルマニアなど、最近のオフィスはどこも入退室やセキュリティが厳しいため、昼食をたべないこともあって、夕食が楽しみになってます。