1/2010042022054700-DVC00021-small.jpgいけりり@本当に本当にひさしぶりの神田です。いわしやさん、郵便局、病院、秋葉と、日常に戻ってきました。情報処理の解説講義でずっと続いた研修ウイークも一休みです。と、同時に身体を壊しました。。。ええ、休んでなかったし、深夜も動いたから、のどいたいです。
ひたすらセミナーが続くのですが、神田に戻りました。後半戦最後は晴海です。がんばるよー。おーおー。にゃん。
1/2010042022162500-20100420022-small.jpg
あおさ汁とかいわし揚げとか。
1/2010042022264500-20100420023-small.jpg
こちらはうどや菜の花、キスとかのてんぷらです。日本酒3杯はちょっとダウンです。お酒弱くなったかも。
1/2010042022370600-DVC00023-small.jpg
こちらはおすすめのまぐろなめろう丼みたいなのです。