19042006(002) にゃー。 泣きそうになりながらも交通事故を通じて書き進めてきた原稿がアップしましたー。やったー!!終わったー。 (実際には終わった訳ではなくて、これで一次原稿ができただけで、これから何度も直しや校正が入ります)でも、 今回はほんとに遅延に遅延してしまい、大変でした。うれしくて深夜のコンビニでビール。いや禁止。 とはいってもようやくひと段落というところです。次は改定のがあります。がんばっていこー。おー。 最近はビールのかわりに味のない炭酸水を飲んでます。写真はキリンのNUDA。意外とおすすめです。 本来なら絶対フォアローゼスとかと割って飲んでるのが私なのですが。。。骨つかないかなあ。