1/2012010204543002-IMG_3388-small.jpg
いけりり@東京に戻る途中で、箱根駅伝みてきました。国道一号線は渋滞でしたが、たまたま、往路の平塚中継所のそばのところで、交通整理で止まったのがランナーたちの通るコースのすぐそばでした。まさか生で箱根駅伝見られるとは。。。説明すると箱根駅伝は関東の大学が参加する東京、神奈川県横断のリレーマラソン競技。日本では駅伝とよんでおり、今年はで88年目、88回になります。箱根駅伝公式サイト
1/2012010301171100-IMG_2149-small.jpg
東洋大学、早稲田大学とどんどん目の前をおランナー達が走り去っていきます!大迫力ですごいー。始めての経験でした。東洋大学はかなりのリードがあって、この後、小田原から山の神こと柏原選手が突っ走っていくのでした。
1/2012010301171101-IMG_0668-small.jpg
あと、ロビンソンっていう地元のショッピングモールでミッションインポシブルみてきたよ。