20060906(017)にゃ。いけりりだよ。今日もくたくたです。最近つかれたり大変だったりとへろへろ気味なこのごろ。夜21:00をあずさに乗って新宿に帰っているところです。最初仕事のレポートのメールを書いていたのですが、あまりにバテてきて、寝てしまいました。しかも買った缶コーヒーを蓋を空けずに落としてしまい、めそウサ気分です。PCの電池も私のパワーもそろそろなくなりそう。若い頃ならあずさが止まる新宿で降りていえーいとゲームとかしてたかなあ。そうそう、新宿駅のあずさのホームから中央線のホームにいくのが、以前は端っこの新宿中央付近まで行かなくてはいけなかったのですが、新南口側の階段から直接あずさホームから中央線ホームに歩けるようになってました。

20060906(018)いつも新宿駅を端から端まで歩いていた私にとっては嬉しかった。またあずさに乗ろう。明日からは南紀白浜@和歌山にいってきます。うう。元気ださなきゃ。今度こそアドベンチャーワールドいきたいなあ。パンダに会いたいサー。みなさまも残暑つらいけれどもファイトです。おーおー。にゃん。