20060914 今日は仕事で立川だったのですが、JR立川駅にあるKioskコンビニのNEWDAYSで「Suica ペンギングッズ」コーナーを見つけました。い、いつのまにこんなのが。かわいい。ということで、JR東日本のマーケティングに乗せられてしまい、思わずいくつかのグッズに手を出してしまいました。以前は懸賞のプレゼントだったと思ったのですが、買えるとなると、やはり手がでてしまいます。http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/train_goods/suica.aspそういえば、以前Pinguにもはまった私がペンギングッズにはまらない訳がないのです。。。http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/disp.cgi?frame=3&file=shops/penguin.htmlとりあえず手を出したのが、2色のスポーツタオルとぬいぐるみストラップです。さっそく毎日の生活で使いそう。。。