SANY0003 最近髪のびました。こんなにだよ。自分でも肩下はひさしぶりです。暑くて大変だったのですが、なんとか夏を乗り切りそうです。ストレートパーマのおかげで助かってはいるものの、朝の面倒さはおばちゃんにはつらいものです。涙。ダーティペアのユリや999のメーテルをはじめとして、世代的にはすっごいロング(しかもワンレングス)が流行した世代(うわ、歳が。。。)になりますが、周囲からは「短い方がいい」「短い方が若くみえる」との厳しい声も多く、微妙なところであります。本当はBecky Anderson(http://www.ikeriri.ne.jp/blog/kanda.php?itemid=523&catid=84.html)のようなかっこいい大人になりたいのですが、難しいところです。