1/2017030117225100-IMG_0059-small.jpg
いけりり@上野の公園を散歩です。公園の方進んでいくと昔はすごく猫がいっぱいいたのですが、最近はしのばずにあんまりニャンコがいなくてちょっとびっくりしました。
1/2017030117225101-IMG_0060-small.jpg
大分綺麗になって、印象も変わっていましたが、それでもやっぱりニャンコたちがいてホッとしました。冬だからハスは茶色のあぜ道みたいな感じになってましたが、にゃんこたちはなぜか土を掘っていて不思議です。
1/2017030117225102-IMG_0061-small.jpg
不忍池の奥の方では相変わらず貸しボートがあって、カップルが楽しそうにしてました。このあたりは15年前でも変わらない感じです。
1/2017030117225103-IMG_0064-small.jpg
ナビを見てみるとちょうど一周して神田~7キロぐらいでした。