2日間に渡って仕事してきました。研修会場はモノレールでいく整備場でした。なんとこの場所、目の前が滑走路で、格好の撮影ポイントになってました!!知らなかった。。。ちょくせつエクゾーストノートが聞こえる距離ではないのですが、もう目の前に飛行機がやってきます。モノレールを降りて、階段をあがると、横が滑走路というロケーションです。毎朝撮影したくて仕方なかったのですが、さすがに担当者がいる前で、滑走路撮らせてくださいという訳にはいかず、帰り道にN93で動画を撮影してみました。暗くてちょっと見づらいのですが、VGAで30fpsです。(ちょっと重いです)QuickTimeとかで見てみてくださいませ。15112006003.mp4 - 4.5 MB