なんだかあっという間に朝です。映画はGaraxyなんとかっていうコメディ(スタートレックの明らかなパロディなのですが、意外と泣けた)とXMEN(いまいちか)をチェックしました。


20070110267 20070110268


アルタリアの朝ごはんにはパンがやわらかいのとバターと激しく甘いものが3つきました。そして、フルーツはホテルとかの朝食で食べるもの。あとヨーグルトがきました。コーヒーを頼んだのですが、十分にエスプレッソ並の濃さです。イタリアのコーヒーはこんなに濃いのでしょうか。。。コーヒー好きの私でさえにがいYO。これで終わりと思っていたら、時間がちょっとずれてからあったかいのがいくつかきました。オムレツと、温めたトマトにいろいろとかけたのと、ベーコンとかまぼこみたいなものです。別皿では、チーズ(カマンベール)とハムがきました。


正式にはこんな感じです。オレンジジュース、季節の果物、ヨーグルト各種、パルマのハムとプリー・チーズ、

きのこ、トマト、ベーコンのチーズオムレツ、ヨーグルトドーナツとビスケット

菓子パンとトースト、バター、ジャム、トスカーナ州ルニジャーナ特産(DOP)蜂蜜、エスプレッソ、コーヒー、紅茶、ミルク

思ったよりも温かいものが多い感じがしました。