いけりり★Blogの月別の過去ログ
現在 August 2010 を表示しています
08/03:
大きなエアコンがきました!
カテゴリー:
gadget
投稿者:
ikeriri
今年の夏はものすごく暑くてそれまでのエアコンが壊れた感じになったくらいです。200ボルト単相でも動くということで、思い切って30畳用のエアコンをIYHしましたよ。現在工事中です。
室外機はもちろんなのですが室内機がとにかく大きいです。それまでの出力がだいたい6畳クラスだったので、すごい違いがあります。これで何とか後半も乗り切れそうです!
←前の記事
|
次の記事→
Sidebar
カテゴリ(
Blog一覧
)
いけりり★Blogトップ
すべてのカテゴリー
akibadiary
akibafood
diypc
gadget
Linux
Nokia
radio
先 月
翌 月
以前の記事を読む
いけりり★新着
ntop創業者 Luca Deri氏 @Interop26
OSCIUM NomadによるWiFi7 4チャンネル同時キャプチャ
IOTA
WLAN Pi Go
Interop Tokyo 26
かごっま戻って騎射場でのんかた
赤穂で牡蠣たべたよ
津山城
今週は水道橋仕事です
松山しごとのごはん
潮来にいってきました&伊能忠敬記念館
Oscium Remote Capture
10Gbps FPGAキャプチャ IOTA 10 Core +
薔薇いっぱいの公園
津山のホルモンうどん