IMG_4175(1)
神田の一週間がひと段落してガルパンな大洗へ
ふつうにガルパンバスが走ってます。
もう10年以上たつのになじんでます
IMG_4178(1)
かねふくにいって限定めんたいを買って
 IMG_4179
夕暮れ時の大洗タワーへいって
 IMG_4182(2)
ちょうど日が沈む向きに富士山がきれいに見えました。
IMG_4183(2)
そしてお約束のガルパンカフェへ
IMG_4186(2)
熱いガルパンはいいぞ
IMG_4188(2)
いろいろと展示もあったりで
IMG_4189(1)
ダージリンごっことかしながらしばし休憩
IMG_4198(2)
そして潮騒の湯に入って社長飯セットを
IMG_4195(2)
お刺身とかたべたりしつつ、今がシーズンということで
IMG_4199(1)
どぶ汁、あんこう鍋を食べました。
実ははじめてだったり。ウツボに似た触感
 IMG_4197(1)
7つ道具というあんきもの全部の部分を煮込んだ鍋でした
なによりもあんきもいっぱいのスープの
おじやが最高によかったです。

大洗さいこーだぜー)秋山殿風