いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2008 を表示しています
カテゴリー: milediary
投稿者: ikeriri
200807301918_238いけりり@本当に久しぶりの休日(ではない!のですが、神田で仕事の日) です。遅起きするのもひさしぶりで、幸せ。ホテル日航東京がリニューアルしていて、新しくなったSpa然Tokyoにいってきました。あいかわらず人もいなくてほっとする空間。東京タワーやレインボーブリッジを前にぷかぷかしてます。ずっと外でお客様と普段食べないお昼も食べた日々だったので、身体状態を改善しよう!と気合いで泳ぐつもりだったのですが、ふにゃーと2時間以上アロマサウナとかプールとかジャグジーとかを堪能してきたさ。ええ、おばちゃんになってきたとも。


 

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

200807252124_231   200807252137_233

いけりり@今日も働いてます。あまりの猛暑に死にそうです。仕事はずっと続いてます。明日で最終日ですが、明後日はお客さんの引っ越し。ううう。がんばらなくては。
br />

200807252123_226 200807252123_227

ということで、レストランですこし贅沢したさー。シャンパンをハーフボトルでオーダー&デキャンタで赤ワインを!もちろん一人で全部飲んだお。やけ酒じゃないんだからね。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

200807212001_209 200807212001_210

200807212002_211いけりり@八王子です。今週から恐怖の遠征がスタートです。ほとんど神田に戻ることなくいろんなところにいってきます!まずは八王子です。八王子ホテルニューグランドは八王子からちょっといったところにあるビジネスホテル、と思ったらすっごい結婚式場とか宴会場のある地元ホテルでした。→ www.hotel-newgrand.com/ 会場に一番近いところを選んだだけなのに、英国調の結婚式場とかあるのです。土地は余裕がある感じで、目の前には川が流れていてのんびりしているところです。そんなこんなでお部屋なのですが、ダブルでとにかく拾い。めちゃくちゃ広い。その辺のシティホテルのジュニアスイートくらい広かったです。今週もがんばるにゃー!




200807212033_212 200807212034_213

200807212049_214で、さっそく英国風なところで食事してます。ビアガーデンフェアーで飲み放題&食事。安いです。量多いです。最後のデザート食べられなかったよー。宿泊者割引とかもあるし、今週はこちらを使うことになりそうです。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

200807010006_137いけりり @昭和ホテルです。今日は頭痛がひどくて辛かったです。偏頭痛というか、目がちかちかして肩がすごく凝って、PCをまともに扱えない状態。気合いでがんばったけれども、いつものバファリン使っても効果なくて、きつかった。。。目を閉じて横になるしかない状態。ほんとは立川のもつ鍋が大好きなので食べたかったのですが断念しました。きついー。群発系ではないのですが、死にそうなくらいです。健康って大切。寝るとよくなるかなあ。そんな感じで昭和ホテルに滞在中です。明日はお客様と懇談会もあるみたいで、がんばるにゃー。

←前の記事|次の記事→